tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
雪降るピッチ、決め手がなく引き分け??と思った試合終了間際、
トーレス、プレミア通算50ゴールが炸裂。

ありがとう。
気持ちよく年が越せます。
2連勝して、チーム状態も良くなりつつあるし。。

610x.jpg

さて、これから仕事ガンバローっと。

Corriere dello sportより。
ちゃんとアクイを追っかけてくれてるのね。
今日の出来は、まあ~、ボチボチって感じ?
ピッチもピッチだったし。
連携がとにかく重要だよね。
キャプテンは、FK蹴らせてくれてた。気を使ってくれてるんだなあ、きっと。

2009.12.30 / Top↑
