tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
アーセナル戦、アクイは体調不良で遠征に帯同せず。
シュクルテルと同じ症状で嘔吐を繰り返していたそうな。


それが海を越え、私も極度の体調不良に陥りました。(症状は違うけど)


アーセナル戦は観戦出来ず、結果だけむなしく知りました。
最後ハンドだったの????
ダービー制して、チーム状態も良かったはずなので、この敗戦は悔しい。
次は、CL枠を争うライバルマンC。これは落とせない!!
あ、でも来週からELが始まるんだった。
厳しい日程だけど、怪我人が出ませんように。


2010.02.12 / Top↑
