tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
昨日トリゴリアではファンに練習を開放し、1500人ものファンが集結。
09-10シーズン最後の練習ということで、ファンと共に上出来だったシーズンのお祝いしたそうです。

may27-1.jpg

may27-2.jpg

平日にも関わらず、たくさんのロマニスタ。
みなさん、お仕事は?学校は? どうなってるの???

may-27.jpg

Voglio giocare sempre, il prossimo anno e quelli a seguire, davanti a questa splendida gente che oggi è qui e chi vuole capire capisca.王子の言葉です。
そうよずっとずっとローマでプレーして。

may27-3.jpg
ラニエリさん、来シーズンもよろしく頼みますぜよ。


ああ、メクチャン。本来ならここに居ちゃいけないのに。。。
ドメネクめ、なんで呼ばないんだよ。。。
may27-4.jpg
あれれ手にしてるのはGKのグローブですか???

ローマは26日アクイラで親善試合を行って、今シーズンの予定は終了。
楽しいバカンスを!


2010.05.27 / Top↑
