tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
120分でも決着つかず。

PK戦までもつれないで欲しかった

怖くて凝視出来なかった。
運が日本になかったんだ。
みんなみんな、よくやったよ。

駒野選手を慰めている姿を見て涙が止まらなかった。
チームワーク最高だよ!

ここまで来るのに、色々葛藤があったはず。
特に出番がなかった選手は。
でも腐らずチームメイトを鼓舞する姿はピッチで戦っている選手と気持ちが通じ合ってる、そう感じた。

みんなで勝ち取った決勝トーナメント進出。

さらに上には行けなかったけど、何か新しい扉が開いたような気がする。

ありがとう日本代表!!

追記
... 続きを読む
2010.06.30 / Top↑
