tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。

コメント頂いた方に返事をしていなくて申し訳ありません。
ようやく仕事も片付いたので、旅行の写真をアップしようと思った矢先、
ショッキングなニュースが飛び込んできて、非常に落ち込みそして
憤慨しております。

それは
マリノスのフロントの誠意のない対応にとにかく腹が立つ!!!

確かにチームを変革するにあたり、選手を入れ替えることは
わかります。
でも、なんで今活躍してる選手を、スタメンで出場している選手を
ばっさり切るわけですか???

直樹なんて、チームの経営状態が悪いとわかれば、
チームの為ならと年俸ダウンをすんなり受け入れ、
ボランチがいない時は慣れぬポジションで頑張り、
今はCBが怪我で不在の中、その穴埋めをし・・・

あ・・・だめだ、いくらここで嘆いても(涙)

とにかく悔しい。

山瀬選手だって・・もう昨日ブログ読んで泣きましたよ。
代理人の電話一本だけだなんて。。

井原さんの時もそうだった。

悲しくて涙が止まらない。


今回「若手に切り替える」 苦渋の選択みたいなこと言ってるけど、
そんなの毎年言ってるじゃん。
若手を育てるどころか、どんどん放出しちゃって、
その選手達は移籍先でみんな結果出してる。

カズマ、アーリアは他チームからオファーがあるって、、、
チームに対して不信感があったら、出て行かれても文句は言えません。
それが彼らのためだもの。

チーム改革する前に、フロント及び会社体質を改善せよ。
そして「ちゃぶる」のは相手チームであって、サポーターじゃないよ、監督さん。
毎年多額をつぎ込んで、使えない外人連れてくる方たち、あんた達こそいりませんよ。

今週の土曜日の最終戦、出来ればその時がこないで欲しい。
背番号3と10を見るのが最後になるなんて。。。。辛すぎて、耐えられない。
サカティもジローもババちゃんも最後なんだよね(号泣)

だめだ、だめだ怒りが止まらない・・・・・・
2010.11.29 / Top↑
