tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑

お正月の花を活けました。

なかなか更新出来ず放置状態になってしまいました。

仕事が落ち着いたら(今決算真っ只中)リヨン、アビニョン、マルセイユの思い出を書き留めたいと思います♪

今月はマリノスのことで、かなり落ち込んでしまったけれど、やっぱり応援するぞ!ということで、来シーズンの年間チケット買いました。

タイトルとろうぜ!!!!

来年もサッカーと、ゴスペルを楽しみたいと思います(^O^)
2010.12.31 / Top↑
