tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
書きたくないけど、書いちゃう。暑い。
節電はわかっているけどね。。。
集中力がなくなるぅ。

スポーツジムに行ったら、電気オフ・元気オン!なんていう言葉があったけど、
オンにならないよなあ。


今朝のU22の試合、見るつもりでタイマーセットにしてたのに、
起きたら試合終盤だったよ。ほとんど見てないのと一緒。
しんどい試合みたいだったけど、次に進めてよかった。

今は海外サッカーニュースは移籍とバカンス情報で大賑わい。
ユベは4人の選手買い取ったけど、アクイの名前はなかったなあ(涙)
代理人いわく、いっこうに話が進んでいない。って言ってるけど。

そんなことを気にすることもなく、本人はバカンスを楽しんでいるご様子。

... 続きを読む
2011.06.24 / Top↑
