tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ついに新しいユニホームに袖を通し、お披露目。
う~ん、まだちょっと見慣れないけど、似合うと思うよ。グッド


aug13-1.jpg

aug13-2.jpg

aug13-3[

入団会見の記事は明日ゆっくり読むことにしよっと。

明るい表情で安心したよ!

追加
① 公式HPよりインタビュー

② 公式HPより リバプールを選んだ理由

③ 公式HPより ジェラードについて

このインタビューの中には書かれてなかったけど、
ローマのメディコについて問題があったと批判してました。

言っちゃった、本音。
足首の怪我では、骨折してるしてないで揉めてたこともあったし、
ローマを飛び出し、他の機関で治療したこともあったし。
まあ、相性が悪かったってことかしらね。

ローマではトレーニングして良し!って言われたけど、
こっちに来たらまだ走るのはダメ。って。
この見解の違いは何???

これ聞いて、ローマのメディコが反論してたけど、
スルーしちゃおーーっと。


2009.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/10-2ca9b228
