tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
クリスマス、選手たちが小児病院を訪問。
束の間のサンタさんに変身!!!

dec25.jpg


最近、元気のない姿しかみていなかったので、このような笑顔に
こっちも癒されます。


dec25-5.jpg

選手達、逆に子供達から励まされたのでは!
「しっかりしてよ」って。

訪問はチームを分けて行ったようだけど、
どーしてもこの集団だけは、、、、ギャングとしか思えないっ。
街であったら、逃げるわ。
dec25-4.jpg

こっちのお兄さん達の方がいい!
インスーア、可愛いなあ~。
dec25-3.jpg


アクイもしっかり参加。
ちゃんと子供達と会話出来た??
兄ちゃんの英語、わからない。って言われてないといいんだけど。
dec25-2.jpg
お、こちらはともに名前がアルベルトですね!



明日の試合はどうやら先発らしい。
といわれ続け、テレビをつけるとベンチスタートってパターンはやめてね。
見なきゃ、って時間チェックしたら日本時間深夜2時半とは・・・
まあ、次の日、休みだからいんだけど。
リバプが気持ちよく勝利してくれたら、風邪も治りそう。
2009.12.25 / Top↑
Secret

