tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
1262497647-201001021246000.jpg
2、3日は毎年箱根駅伝を見に行くのが恒例行事。
戸塚中継所までバスで10分ほど。
年々沿道で声援を送る人が増えている気がします。

選手はあっという間に走り過ぎてしまうのですが、懸命に走る姿にただただ感動。細い体のどこに、あれだけの長い距離を走る力があるんだろう?
きっと前を見つめて、仲間の気持ちが詰まった襷をつなぐために走り続ける。
選手を見ていると勇気と元気をもらいます。
私もガンバラなくっちゃ!ってね。

トップとか最後尾だとか順位など関係なく、とにかく襷をつないで欲しい&完走して欲しい。こんな気持ちで応援してます。

箱根駅伝が終わると、お正月休みも終わり(涙)
明日から仕事だわあ。
海外支店からのメール攻勢が今から怖いっ!

ところで、今年から駅伝で配る旗が布地になってました。紙だと捨てて行く人が多いので変えたんです。と配ってくれていた人が教えてくれました。環境&エコ面を考えると布地はオッケーなのですが、音がしないので、選手が近づいて来たことがわかりにくくなったのは残念かな。
2010.01.03 / Top↑
Secret

