tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
昨日からゴスペルの練習が始まりました。
久々にみんなに会えて楽しかった顔 ニコ


歌い始めじゃ!と気合をいれて行ったものの、思うように声が出ず・・・。
なんだか歌詞も吹っ飛んでて。
12月はイベントが目白押しで週に2回は歌ってたから、声も出たし、歌詞もスラスラ出てきたんだな。きっと。

昨日は3月のイベントに向けて新曲を練習。
ノリノリで楽しいんだけど、歌詞と曲調をつかむのがちょっと大変かも。
でもイベントで生バンドで歌えるのかと思うと、頑張れるわ!!!

そして(全然ゴスペルには関係ないけど)、今日からセリエが再開。
ローマはカリアリ戦。トニはOKだけど、王子がいなーーい(涙)
早く怪我治してね。

イギリスは大雪でC杯が延期。
リバプール地方は?と公式HPを覗いたら・・・・
jan06-2.jpg
あらーーーー。ローマじゃ絶対考えられない光景。こんな雪降らないモンね。
相棒のドッセーナがナポリに移籍確実とか言われて、
そしてこの雪。イタリアに帰りたい病にならないといいな。

少年のようなトーレスの表情にはなんだかホッとしちゃいます。
jan06-1.jpg

サッカーは天候不良でも行われるスポーツなんだけど、こんな雪の中でも練習するんだね。
怪我している選手はケアが大変だなあ。

週末こんな大雪だったら試合は延期かな???
2010.01.06 / Top↑
Secret

