tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
セリエ再開。
平日にもかかわらず試合開始時刻が日本時間PM11時でありがたや~。ってテレビ見て。。。
ああ、何なの、なんでロスタイムに2ゴールも奪われて引き分けに終わっちゃうの。アップロードファイル

負けに等しい引き分けに、イライラが込み上げ、睡魔がどっか行っちゃった。
だから仕事中眠くて仕方ありません。

最後にいれたの、コンティさんの息子。
確か、昨シーズンも彼にゴール決められた気がする。
そりゃ、頑張りますよね、ローマ戦。パパが居て、自分も下部組織にいたんだから。

後半、PKもらって、いい感じに追加点とって、よしゃ勝利!って思ったら
この結果だよ。。

トニ、あの時間で(80分)でわざわざ入れなくても良かったのになあ。。。
王子、メクセスが居ないと寂しいよお。

今回の試合の感想は、改めてトニはでかーーーい。でっかーーい。
jan7-2.jpg

ダニエレはいつまでマスクつけてるの?
jan7-3.jpg

試合は振り返りたくありません。トホホ。

あ、それからカリアリサポーターが投げた爆竹が、ピサーロのすぐそばに落ちて、
彼、相当耳が痛そうだった。
なかなか立ち上がらなくて、当初当たっちゃったのか?って心配になりました。
jan7-1.jpg

持込み禁止って言ってるのに、オリンピコでも投げ込んで、チームに罰金が課せられたけど、
なかなか良くなりませんねえ~。
危ないから、止めて欲しい。
昨日、投げ込んだヤツ、出入り禁止。


昨日のカリアリは大雨。
イギリスは大雪。
今年の冬は厳しいシーズンになりそうですね。
2010.01.07 / Top↑
Secret

