tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
イギリスは大雪でリバプール戦は延期。
そのニュースを見て、週末はサッカーないんだ。と勝手に解釈しちゃって、
ローマ戦があることをすっかり忘れるところでした。ロマニスタ失格だね。
今週コッパがあるので、土曜日の試合だった、キエーボ戦。
またまた日本時間では深夜の試合。眠たい目をこすりながら、テレビを見ると。。
あ、トニが先発。
jan11-1.jpg

練習用のシャツを着たところを見た時は、似合ってるって思ったんだけど、
ジャッロロッソはちょっとねえ・・・・・うーーん似合わない!!

そしてドニも久々の先発。
だったのに、、、、、、一発レッドでさようなら。
jan11-3.jpg
今後の試合の出番はあるのでしょうか?

得点はダニエレがあっさり先制ゴールを決め、この一点を守りきり勝利。
80分くらい10人で戦ったけど、相手との力差があったので、
前節のようなことにはならなかった。ホッ。
jan11-2.jpg

今日は仮面を外したデロッシ。
つけてないと、物足りなく感じてしまったわい。

テレビは王子の姿もとらえてくれてました。
試合より、こっちが気になっちゃった。
ridimensionaCADTKOBE.jpg
髪型がちょっと違う??
前髪の感じがいつもと違うのかしら?
なんだか可愛いよ、王子halato
次の試合は出場出来るかも、とのこと。
メクセスも練習に参加し始めたっていうから、楽しみ。

ああ、ラニエリと喧嘩したメネスはみんなに謝ったそうな。
どうもこの二人、あわなそーな雰囲気があるから、今後どうなるか。
ローマ、毎年このような騒動がおきますね~。

イタリアは雪の影響は受けてないけれど、イギリスはのきなみ延期で今後の日程が心配。
アクイの記事があったので、ここにペタ
2010.01.11 / Top↑
Secret

