tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
FAカップ、敗退です。
ホームで、しかも相手は格下2部チーム。
ガガーーンかなりショック。かおまる

負けた上に、キャプテンとトーレスが怪我で退場。
精密検査を受けるそうですが、なんでこの時期に、そして中心選手二人も同時に(涙)
二人の怪我の具合はどのくらい悪いんだろう?
jan14-1.jpg
jan14.jpg
浮かない二人の表情をずーーっと見てる気がします。


試合終了間際にPK献上。
ここでガクーーンって落ち込みました。
ベナユンを責める気持ちにはなれないし、今更審判の判定に文句言っても仕方ないけど、
あの時間の失点はやめてぇぇぇぇ。まさに天国から地獄へと突き落とされました。

これもなかなか追加点が取れないのが原因なんですよね。

延長戦は、会社に行く準備をしていたので、気がついたら逆転されてました。。
完全に相手が勢いづいちゃった。
よく走ってたし、「絶対勝つ。勝てるんだ」みたいな自信が感じられましたよ。

うわーーーーん、ガチメンバーで負けちゃったのが辛いよ。
土曜日の試合に影響しなければいいけれど。

アクイは90分が久々だった上に、延長まで。
後半はヘトヘトだったわ。。
次、先発は厳しいかもね~。
jan14-2.jpg
でもやらなきゃいかんですよ!

このような状況の中、希望の光となってほしい
マキシロドリゲスの加入が決まりました。
jan14-3.jpg

土曜日には間に合う??
チームの雰囲気を変えるのに、何かが必要。
その何かになってくれればいいなあ~。
2010.01.14 / Top↑
Secret

