tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ストーク戦。
テレビをつけて選手確認。あれ、アッガーがいないじゃん!!
負傷だそうで、どれ位で戻ってこれるんだろう?

アクイはやっぱりスタメンは無理だったのね。

怪我人続出の中、出続けているカイト、ルーカス、インスーアの体力、体調管理はどうなっているんだろう?

こんな事思いながら試合を見てました。

久々のキルギアコス、リバプ移籍後初ゴールに守備も頑張ってて良かったよ。
ルーカス、最後までよく走ってた。
カイトの最後のプレー。なんでポストなんだよお(涙)勝利の女神さま、こちらに振り向いて下さいませんか??

後半押されっぱなしで、いつかゴールされるんじゃないかってそりゃヒヤヒヤで、必死に耐えて耐えて耐えてとの願いもむなしく、同点ゴールが入ってしまった時は、なんとも言えない脱力感に襲われました。

でも水曜日にはもう試合があります。
いつまでも落ち込んではいられません。
ホームだし、ひたすら勝利を信じて応援するのみ!

アクイ、次は先発でよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

気持ちを切り替えるため、スポーツジムへ。
今年初のファイティング振りが変わってから初めての参加だったので必死にインストラクターを追っかけて、なんとかついて行きました。今回は膝蹴りが多いなあ。空手パートのポーズはちと難し。
だけど汗かくのは気持ちいいです。
パンチしながら、昨日のレフェリーふざけんな!!と気持ちをこめたから、余計に汗かいたかも(笑)

さてと今日の夜はローマ戦だあ!
王子はまだダメみたいだけど、メクセスが召集されてました。
2010.01.17 / Top↑
Secret

