tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
2-0!!
久々に気持ちよく出社出来ました。

試合前の↓を見た時、「勝つんだ」という気持ちが伝わってきました。
JAN21-1.jpg

そして6分、カイトのゴールが!!!
JAN21-2.jpg
この前の試合で置き忘れたもの、今日戻ってきた!!
神様は、ホームでゴールしなさいって、だから前の試合は見放したのね。勝手に解釈します。

このゴールのアシストは!!!!アクイでした。
JAN21-3.jpg
でも、アシスト直後、相手の選手と交錯して、あいたたたっ。
ゴールの歓喜の中に入れず(涙)なんだよお。

今日は得意なトップ下でのプレー。良かったのではないでしょうか。
JAN21-4.jpg
後半になると、まだちょっとスタミナ切れになっちゃうけど、
チームには慣れてきたみたいだし、プレミアの厳しいあたりにも慣れたようだし。
今日なんて、相手選手、しっかり蹴ってったもんね。その意気じゃ。

色々書きたいけれど、昼休みが終わってしまうので、
帰宅後つらつら書き足したいと思います。


あ、アクイの記事探してたら、彼女がはやく結婚したいの!という記事をみーつけた。
彼女は女優さん辞めるのかなあ??→まあどーでもいいけど。

ゴシップ記事より、試合に活躍して記事になってくださいね。

2010.01.21 / Top↑
Secret

