tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
トリノに乗り込んでのユベ戦。
ロスタイムにリーセがどかーーーんとゴールを放り込んでくれて2-1の勝利ですよ。

JAN24-4.jpg

リーセ、本当にありがとう。
ものすごく気持ちが良かった~。

あなたの気迫が ブッフォン一発退場 さようなら・・と。
JAN24-1.jpg

王子の同点となるPK。時々外すからちょっとドキドキしてみてました。
JAN24-2.jpg

ゴール後のチームメイトの祝福に迷惑そうな(そう見えちゃう)王子の顔(笑)
JAN24-3.jpg
ローマにいる、クリスチャンとシャネルにこんな顔、見せられねえ・・・

ユベの先制点、デルピエロのゴール、敵ながらあっぱれっていうゴールでした。
やっぱり彼の足技は見ごたえがありますね。

とにかくこの試合の勝ち点3は大きいわけで、
選手達を空港で待っていたTifoziのボルテージも最高潮に!
優勝したみたいな騒ぎっぷり。
さすが、これぞロマニスタですね!
今回の主役は王子ではなく
JAN24-6.jpg

この方  うん?なんかおびえてる。
JAN24-12.jpg

アイタタタッ。愛情の表現です。とわかっていてもちょっとそれは・・・
JAN24-5.jpg
JAN24-11.jpg
あのさあ、王子にはちゃんとボディガードついて、リーセにはなしって可哀想よ。
ピッチより、小さく見えちゃうリーセがとっても可愛いなあ~。

まるでスクデットでもとったような騒ぎ。
まあロマニスタにとっては白黒はだーーーーーいっ嫌いだから、気持ちが爆発するのはわかるんだけどね。
JAN24-9.jpg

日本でこんなことしたら、絶対捕まるって(笑)
JAN24-7.jpg

あ,Che Bella!! 前歯はどうなりましたか??
JAN24-8.jpg

と喜んでばかりはいられない事態も発生していることを忘れちゃいけない。
この試合でトニが負傷退場。
詳しい検査は今日受けるらしいけど、1ヶ月ほど戦線離脱とか(涙)
王子だってまだ無理できないだろうし。。これはかなり痛いわ。
2010.01.25 / Top↑
Secret

