tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
4minilocandina_scusa_ma_ti_voglio_sposare.jpg

アクイの彼女が主演する映画が2月12日よりイタリアで公開されるそうです。

4minimichela_quattrociocche_scusa_ma_ti_voglio_sposare.jpg
ひょおお Che bellissima!! 綺麗だなあ~。

映画じゃなく、実生活ではやくアルベルトと一緒になれるといいねぇ。

こういう話題はイギリスも大好きなようでTop 10 Premier League WAGSなんていうのがありましたよん。

Michelaちゃん堂々5位入賞!!!
しかし説明記事、ピッチじゃまだ感銘を与えてないけど、外では強烈な印象を与えてる。。
そうなんだけどね。

今、イングランドはテリーの不倫騒動でいろいろ大変みたい。
ぜひともそのような話題の中心にならないように、気をつけてくだされ。

身近にいいお手本がいるじゃないの!
totti ilaly
この夫婦、いつみてもいい感じで大好きです。
2010.02.04 / Top↑
Secret

