tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
大事な大事なフィオ戦。
しかしこともあろうに、目覚まし時計を鳴ったのに寝ぼけて止めてしまったみたいで、
気がついたら後半も半ば。
これだから早朝の試合は嫌なんだよお。。。

でもなんと運のいいことか、
ブチ様の豪快なゴールを見ることが出来ました!!!もう「様」つけちゃいます。
feb8-1.jpg
最高!Splendido!!

この試合は相当押し込まれていたようで、唯一のチャンスを見事にローマがつかみとった。
そんな感じの試合だったようです。
フィオは手強い相手。よくぞ勝ち点をとったぞ。アウェイで。

試合をちゃんと見てないので、感想を書くのもあれなんだけど
今日はDFが相当よかったと。
Pagelleではメクセスが7.5にJuanが7.0.
あれれ王子は5って・・・・。コッパで90分やったからちょっとお疲れだったのでしょう。
途中交代したし。まだまだギア全開しなくていいので、春にむけて調子を上げてくれればOK。
feb8-2.jpg
先週木曜日行われたコッパは、メクチャンゴール!!!
ウディネにしっかり勝利しました。

これでインテルと勝ち点8差まで詰めてまいりました。
まあ青黒さんの強さはずば抜けてますからねえ。。。
でもあきらめることなく喰らいついていけば、5月にはどうなってることか・・・

勝利後の喜びが、この試合の苦しさを表しているんでしょうね~。
feb8-3.jpg
おーーいメクチャン、どうしちゃったの?転んだの??

EL、リバプールとは当たらないで欲しい。。。。




2010.02.08 / Top↑
Secret

