tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
Mar15-2.jpg

約一ヶ月ぶりの更新です。
体調を気遣ってくださった皆様、、本当にありがとうございました。
なんとか元気を取り戻してきました。

昨日、Aquiの移籍後初ゴールを見て、さらに元気になれそうです。


Mar15-1.jpg

この日まで本当に長かったあ。。。。

最近はずっとベンチ要員で、この先どうなってしまうか不安でした。

久々のスタメン。
相当な気合が入っていたんでしょうね。
動きもとっても良かったし、なんと言っても初ゴールが生まれて、本当に嬉しかった!!!!

ゴール後の彼を受け止めてくれたキャプテンの表情がすごく優しくて、
これで本当のチームメートとして受け入れてもらえたのかも。って思いました。
キャプテンありがとう。これからもよろしくです。

その後も、トーレスにナイスアシスト。
エースにアシスト出来たことで、これからきっといい関係が築ける!とも思えました。
Mar15-3.jpg

mar15-4.jpg

手首に彼女の名前が入っているそうで、手首にKiss。
一体何をやってるんだ?というキャプテンの表情がいいですね~。


仕事以外でパソコンを見るのを極力控えているので、
更新が滞ってしまいますが、でも彼が活躍すれば、頑張って画像を探しそして更新するぞ!
2010.03.17 / Top↑
