tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ベンチ入りしてました。
そして後半から試合にも出場。

apr5-2.jpg


試合前の各メディア記事を読んでいたら、
今回も欠場が濃厚って思っていたので、プレーする姿を見れて安心しました。

でも、痛みあるんでしょうね・・・大丈夫なのかな?

メディカルチェックでは問題がなかったものの、本人には痛みがある。
痛みを我慢してプレーする選手もいれば、出来ない選手もいる。
個人にしかわからないので難しい問題。

というのは監督さんのコメント。

木曜日に試合して、コンデションが回復しないまま次の試合を迎えるわけで、
みんなどこかしら痛みを抱えてプレーしてると思うし、
「お前もしっかりしてくれ」って尻を叩いているようなコメントに思えました。

ここ2.3年、ずっと足首に悩まれ、それを回避しようと昨年手術を決断して
にもかかわらず痛みを感じてしまって、ちょっとナーバスになってるのかも。
いくらメディカルで問題はない。って言われてもね。

でも、監督は使うと思うわ。昨日同様に、これからも。
やってくれなきゃ困るもん。
出ればいいいいプレー披露してるし。

確かにトーレスやインスーアを見てると休ませてあげたくなるくらい、
疲労困憊してる。

足首心配だけど、なんとか耐えてくれやあ。。。

Daje Aqui!

試合の方は、キャプテンのゴールで先制!
apr5-1.jpg
と喜んだのも束の間、あっというまに追いつかれ・・・
ひどかったね、DFがっ。
その後、チャンスがあったのに、入らない。入らない。
胃が痛くなりました。
CL圏内が遠くなりつつある・・・・・けれど応援しますよ、もちろん!

サッカーには関係ないけど、、、、
東方神起、日本でも活動休止だって(涙)
最近、メディアへの登場の仕方がバラバラだったから、なんとなく予感はしてたんだけど。
活動が個人になっても応援するよ!!!!
いつかまた5人が揃ってくれるって信じながらね。
2010.04.05 / Top↑
