tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
R apr12-1



ローマ ついに単独首位におどりでました!
開幕直後のあのもたつき、ゴタゴタからは想像が出来ません。
監督交代が吉と出た結果なのでしょうか?

王子・トニが復帰し、もうこれは万全態勢。
R apr12-2



今後の相手をみても、ダービーを除けば、
意外と組みやすし。→油断は禁物なんですけど、
今ローマを見てると、全く負ける気がしません。

青黒様はCLに全力を注いで頂いてもらいましょう。

昨日のオリンピコ、すごいいい感じだったなあ~。
久々に見たCruva Sudと選手の一体感。

R apr12-3

でもなぜか寂しいのは。。。8番がいないからよ(涙)


そのex8番は久々のスタメンでした。
L apr12-1
L apr12-2
L apr12-3

いい感じにプレーしてたけど、ゴールが遠く、遠く。
何回もシュートシーンあったのに。
技は見せてたけど(ラボーナやってたよね?)、ゴールが決まらないことにはねえ。。

週末見たマリノスもそうだったけど、相手が完璧に守りに入っちゃうと
そこをこじ開けるのはなかなか難しい。
点入りそうで、入らない。見ててストレスが溜まる試合でした。

引き分けで、CL圏内が遠ざかってしまいました。
でも最後まで応援しますよ。もちろん!
特に、アクイには残り試合すべて先発して、来季につながるものを掴んでもらいたい!
アクイが先発した試合は、まだ負けがないのだ!!!!持続しましょ。

そしてチームはELの初代チャンピオンになってもらいたい。
でも、トーレスの怪我が心配だあ。。。。
長引かないことを祈ります。
2010.04.12 / Top↑
Secret

