tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ダービー勝った!すごいぞ!
本当に今年はいけそうな気がする~。

しっかし、久々に熱いダービーでした。
黄色が飛びまくってましたから。
退場者が出るんじゃないかってドキドキしながら見てました。


びっくりしたのは、王子とダニエレを途中で引っ込めたラニエリ采配。
これも、熱くなりすぎて、何かやらかすんじゃないかという思いからだとか・・・・
ローマっ子のラニエリさんだからこそ、二人の熱すぎる思いを感じとったのでしょうね。

その采配がズバリ的中!交代してから、見事な逆転劇。
すごいよ、本当に。

ま、王子は試合後、相手を挑発するポーズをとった!!!と
叩かれてましたが。。。いつものことだもん。
そこが王子らしくていいのよ。とファンは思うのであります。

お互いのサポーターの衝突もあったようで、
きっと両チームには罰金の刑が与えられるんだろうなあ~。

書きたいことは山ほどあるけれど、時間がないのでとりあえず、画像を貼り付け。
ブチ様は神様だとマジ思った!!

apr20-4.jpg

これが挑発行為にとられて、もしかしたら出場停止になるかも!!!って・・・あ~あ。
apr20-1.jpg
でもこの嬉しそうな表情は、な~んにも考えてないようにも見えるんだけど。

いい表情です^^
apr20-2.jpg
何気にカメラを持ってるトネット、、、地味だけどいい味出してるわあ~。

リーセにスクデットを!!
apr20-5.jpg
すごい筋肉だっ。


ローマらしいヒトコマ。やってるのが王子じゃないのが少し残念だったりする(笑)
apr20-7.jpg


どーでもいいけど、髭剃って欲しい。
スクデットとるまで、願かけて剃らないつもりなのかな?人相悪すぎ。
apr20-6.jpg








2010.04.20 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。