tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑

ががーーん、ローマ首位転落・・・・

カサ坊へのブーイングが、サンプを後押ししちゃったみたい。
なぜこの大事な試合に決めるのさ、Pazzini。。。
アクイと同世代で、Underの試合から良く見てて、いい選手だな、って
個人的には応援してるけど、
なにもこの試合で決めることないでしょうに。。。

王子のゴールで先制して、よっしゃ!ってなったのにさあ~。

ああ思い出すと力が抜けてくるので、この試合はとっとと忘れることにします。

これで今週のCLでバルサを倒したら、青黒さんの勢いが増しそうだ。こわいっ。
インテルの次の相手は水色。ここは敵を応援するしかないのかな??困った。

Jリーグでは・・・
マリノスは鹿島に完敗でございました。
攻撃力に守備力の高さ、どれをとっても鹿島の方が素晴らしかった。
こんな時、マツがいたらなあ。。って思ってしまいました。
チームを鼓舞する選手がいないんだよね。
みんな大人しいというか、元気がなくなっちゃうというか・・
マツ、早く戻って来て!チームにカツ入れて!

で、プレミアは、おおおーーーアクイが久々の先発じゃないの!!
と喜んでみたものの、スカパーでは生中継がなし。。ガクッ。
こんな時に活躍するんだよね。。。お兄さんってば。
apr26-2.jpg

この試合90分出たから、今週のELはまたベンチかな??
一応、アクイが出てる試合は負けなしなんだよね。
(でも相手がそーんなに強くない。ってこともあるんだけど)
apr26-1.jpg

ま、とりあえず再放送見なきゃ。

ただ相手のバーンリーはこの試合に負けて降格決定。
辛いなあ~。こういうのは。
選手やサポーターの気持ちを考えると、勝利しても喜べなくなっちゃうもん。

来年ぜひ上がってきてもらいたいです。



おまけ トリコローリーマン
apr26-3.jpg


ゴスペル仲間のMちゃんが作ってくれました。
昨年のクリスマスパーティでMちゃんが被り物して
その姿が戦隊ものにそっくりで、「サニーマン」と命名。
(ゴスペル名がサニーサイドなので。。)

3月にリーダーが卒業する時、サニーマンをMちゃんが作ってて、
あまりに可愛かったので、「私にも作って!マリノスカラーで」とお願いしたら
作ってくれました。

今週末は一緒に勝利を祝いたいです!
2010.04.26 / Top↑
Secret

