tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
各国ぞくぞくと代表が発表されてます。
どこの国にもサプライズはあるんですね。
そしてサポーター1人1人が自国の監督または評論家になって
選出された選手に対してあーだこーだと批評するのも
W杯の楽しみ方の一つなのかもしれませんね。

イタリア代表は、ローマからはデロッシ1人です。
トッティは落選って言われているけれど、
以前「予選を戦っているものが選ばれるべき」と発言していたので
本人的にはショックはないでしょうね。
それよりスクデット獲得に精進せよ!って感じです。

ビックリしたのはトーニの名前がなかったこと!
移籍後、頑張っていたのにねぇ。。。
本人もW杯を目標にしてローマに来たのだからショック受けてるかも。

アクイは残念でした。
4月&5月の出来が3月くらいから出来ていたら、ひょっとしたら
呼ばれていたかもしれないけど。。
まずはゆっくり休息して、来期はもっともっとチームに馴染むように
キャンプから飛ばして欲しいな。
W杯が終わってもユーロ予選が控えているから、ぜひぜひ
そっちで戦える選手になってもらいたいです。

フランスは、メクちゃんの名前がなかった(涙)

イングランドはキャラの名前がありました。


リバプールの選手は各国代表に選ばれているので、
W杯を見る楽しみが増えました。
特に日本の敵デンマーク、オランダにはアッガーやカイトがいますからね。


プレミアはシーズンも終了。
当分アクイの姿を見ることが出来ないのは寂しいよお・・・・

このような表情は今シーズン限りということで。。。Alberto_Aquilani_2_1041676a.jpg
2010.05.12 / Top↑
Secret

