tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
キエーボから帰ってくる選手を迎えるFiumicino空港は,ロマニスタでいっぱいだったそうです。
20100516_4524_assalto_pullman_1.jpg
20100516_4524_assalto_pullman_2.jpg
20100516_4524_assalto_pullman_3.jpg
20100516_4524_assalto_pullman_4.jpg
20100516_4524_roma_a_fiumicino_2.jpg

2位にだれもが満足はしていないだろうけれど、
選手の健闘は素直に称えたい!そんな思いで空港に集まったんでしょうね。
私も行きたかった。


監督解任騒ぎがあり、よくここまで持ち直しました。
でも、コッパもリーグも2位って、やっぱり悔しい。
ことごとくインテルにやられたわ~。
でもリーグ戦の直接対決は1勝1分。そんなに悪くなかったんだよなあ。。。
と今更ほざいても遅いですね。はい。

may16-1.jpg
未来のカピターノの目には何が映っているんでしょう?
そんなことより、ああ、ダニエレになりたいっ。メク~

may16-2.jpg
トッティに、トッティに笑ってもらいたかった。。
来期こそはリーグでCLで、笑っている王子を見たいです。

may16-3.jpg

Grazie Roma.
Totti è il nostro grande capitano.
Sempre nel mio cuore.
2010.05.17 / Top↑
Secret

