tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
今更ではありますが、
CLはインテルがバイエルンを下し、見事にチャンピオンに。

最近CLでは不調だったイタリア勢。
これでなんとか面目を保てたかなあと。

ローマのセンシ女史、「応援したくないはチームだけど、でも私はイタリア人。応援します」って
素直ね~。

いつも訪問してくださる、ぷ~さんおめでとう

インテリスタのぷーさんのブログで面白い写真を発見し、
自分でもちょいと画像を探してみました。

may25-1.jpg
法王になっちゃった監督。
このセンス最高!拝みたくなる心境になりますもん。

そしてこんなものも。
may25-2.jpg
イタリア人のこういうセンス、大好きです。

インテリスタに神扱いされている監督、家ではどんなパパなんでしょ?
may25-3.jpg
こんな笑顔みたことないわ。
メディアの前では、ムスーーッとした表情しかしないから。

この2ショットが最後なんですかね~。もったいないあな。。。
may25-4.jpg
もう一つのミラノにあるチームのオーナーと違って、
彼はあまり口うるさくないし、ひたすらチームを応援している姿勢に共感をもてます。
もし、モウ監督がミランの監督に就任してたら・・・・
メディアを楽しませてくれていたかもしれませんね。
オーナーと派手に喧嘩して。(見てみたかったかも!!!)

あれ、なんだかモウリーニョ監督特集になっちゃいました。。。

これで欧州リーグは終了。
いよいよW杯モードに突入といいたいところですが、日本代表は







2010.05.25 / Top↑
Secret

