tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ビックリしました。

私はリバプールファンになってまだ浅いので、
彼のことに対してうまく意見が言えないのですが、
昨夏アクイラーニを連れてきて、散々最悪な買い物とメディアから叩かれ、
でもアクイをかばってくれて。。。。感謝してます。

終盤やっとフィットするようになって、
来シーズンが楽しみ、と思っていた矢先、この結末。

う~ん、辛いですね。そして心配です。

監督がいなくなることによって、キャプテンやトーレスまでも・・ってことになったら。
チーム経営の悪さしか伝わってこない今、選手もこのままでいいのか?と不安に
なるだろうし、また財政が困難であれば、高い移籍金をもちかけられたら
選手を売ることもあるだろうし。

アクイだって、ローマが財政危機に陥っていなければ移籍はなかったよ。カカもね。

リバプールの未来はどうなるんだろう?

W杯前に、この話を聞いた選手は、動揺してるでしょうね。
こっちだってW杯楽しめないじゃんかぁ。。。バカタレオーナー。

思えば昨夏のローマも悲惨な状況でした。
チームを売る、売らないで揉めて、借金まみれのセンシ出て行け!!と
会長はロマニスタからかなり叩かれていたし、
アクイを売った金があったにもかかわらず、目だった補強はなし。

スパ監督はCLを逃した責任で辞任するのでは?といわれながら続投し、
結果、シーズン当初につまづき、解任。

ああ未来はないわ!と正直嘆き悲しんでいたのに
ラニエリ新監督を迎えたら、あれま!!!スクデット争いをするほどに。

そうです。何が起きるかわからないのですよ。
今はどん底でも上がる時がくるさ!

From the highest mountain
To the lowest valley
I have been through more than my share
But there's not been a moment
You've forsaken me in tests
Yes, I'm safe in your will
Held in your arms
I'm safe・・・

今日はこの歌を歌いたい心境です。。。

Arrivederci Rafa !!
で、次の行き先はホントにインテルになんでしょうか??
jun4-1.jpg
2010.06.04 / Top↑
Secret

