tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
各国、ぞくぞくと南アフリカ入りしてます。
日本も長旅を終え、キャンプ地へ。
いよいよ開幕モードに入ってきましたね。

でも、一方では韓国の報道陣が強盗に襲われたとか、
昨日行われた練習試合で暴動が起きたとか、怖いニュースも聞きます。

大会中、事故がおきませんように。


各国の到着の模様や練習風景がアップされてましたが、
面白い写真があったので、ピタッ。

イングランドの練習で使われている、練習用のなんていうのかな、人形?ポール?
ちゃんと顔が描いてある!!!!!
jun7-1.jpg

こちらもイングランドより。
手に持っているのは枕ですよね??
あからさまに持ってる姿が、面白いです。
枕が違うと寝れなくなっちゃう人いますからね。でもルーニーだったら何処でも寝れそうなんだけど(ごめん)
意外と神経が細やかなのね。(見かけと違って。ごめーーーんよ)
jun7-2.jpg
jun7-3.jpg


2010.06.07 / Top↑
Secret

