tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
今季初のホーム、ストークシティ戦。
4-0の快勝でしたぱちぱち

開幕戦とは全く違うチームを見ているようでした。
黒星スタートがいい意味でチームに刺激を与えたのではないでしょうか?

ジェラードのパスからトーレスの見事なゴールで先制!
Aug20-1.jpg

このあと相手DF陣と激突して、目の上を切って流血してしまったのですが、
続けてプレーしてました。
試合後のインタビューで監督が「10針以上縫うであろう」って言ってたけど、大丈夫かな・・

前半終了間際にはGジョンソンのゴールが飛び出し追加点。
Aug20-2.jpg
今日はよくサイドを駆け上がってましたね。

えっと、この方は今シーズンポーツマス(あ、ヨシカツくんが在籍してたとこね)から
移籍されたとか。
まだまだ勉強の身。試合を見ながら情報を得るんだけど、早朝の試合は辛いなあ。
頭に入ってこないんだもん。

それから後半も2得点追加し。。。
カイトのゴールは覚えてる。これも確かジェラードからのパスを押し込んだ。と。
でも4点目、エヌゴクさんごめんなさい。夢の中でしたごめん
再放送で確認します。

ホームで強い!というのは今年も健在でお願いします。

ところで
彼女と歩いてるところ、よく写真撮られてますよ。お兄さんじー
でも不思議なことに2ショットをとるんじゃなくて、別々に写真撮られて
あーだこーだ書かれてます。英タブロイド紙にとっては今が旬なのかも!!

お気をつけて!
aqui.jpg


イギリスって寒いの?
カンカン照りのローマとは大違いだわ汗

2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/15-f50820f3
