tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
寝不足で疲れている身体をムチうって、昨日はゴスペルの練習へ。
19日にイベントがあるので、練習しなきゃ!と気合を入れて行きましたが、
ちょっとノリが悪かったかも・・・

なのに帰宅してから、また見てしまいました。
だってコートジボワール対ポルトガルは、見逃せません。

ポルトガルは完全にCロナウド依存型って感じに思えたなあ。
予選を苦労して突破したのが理解できました。

コートは日本との親善試合とは大違いで、迫力あるプレーを連発してました。
ゴール取れそうな雰囲気あったのに。。。
びっくりしたのは、ドロクバが出てきたこと。
4日に怪我して、手術して、なんて回復力!!!!
一般人ならまだギプスして痛々しい姿してるのに。
さすがにゴール前でずっと張って、接触しないよう気をつけていたみたいだけど。
無理して悪化しないといいな。

june16 por-1
絵になるなあ~。

W杯といえば、サポーターの姿を見るのも楽しみのひとつ。

june16 por-2
手作りなんでしょうか?凝ってますね。雨降っても傘いらず!

さてさて今日はスペインが登場。

練習中、雑談するリバプール組。
june16 spa-1
トーレスの先発はあるのでしょうか?
公式戦復帰は4月以来、久々にプレーをするところみたいです。



番外編

初戦を終えたイタリア。
キャンプ地が相当寒いようで・・・・

Chi e`? あんたは誰やねん?
june16 ita-1

Criscitoでした。
といわれても、顔が浮かばなかった・・ごめん。
11740_186x236.jpg
あら、可愛いわ。

2010.06.16 / Top↑
Secret

