tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
初戦、沈んでしまいました。
ま、こういうこともあるのがW杯。
スペインが悪かったというより、スイスが素晴らしかった!!!

トーレス、後半から登場しました。
久々に彼のプレーが見れて嬉しかったです。
次の試合は先発して、ゴール決めて!
june17 spa-1


今日はアルゼンチン対韓国戦。
それ以外の試合、今日は生観戦お休み。
ちょっと寝ないと・・・・


○一さんへ
若かりし日のダニエレのショット、一枚ほど貼り付けておきます。
可愛顔してるのに・・。
Daniele20De20Rossi.jpg
やっぱり、髭はやく剃ってくれえぃ。
2010.06.17 / Top↑
Secret

