tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ポルトガル、やっと Cロナのゴーーール。

june22 por-1


終わってみれば7-0。
次ブラジルだし、得失点差が大事なのはわかるけど、
北朝鮮には厳しい結果になってしまいましたね。

june22 por-2
テセ、次はゴール決めようぜっ!応援してるよ。


スイス対チリは睡眠時間とさせていただきました。
チリが勝つだろうなあと思ったらやっぱり!
地震で多くの人々がまだ傷ついていることでしょう。
チリ代表の活躍で少しでも元気になってくれるといいな!

そしてスペイン。
トーレスが先発でした。。。
ゴール決めたのはビジャ!!PK外したのが残念、、、
2本ともすごいシュートでしたね。目が覚めました。

june22 spa-2
今回のW杯初ゴールはチリ戦でということにしておきましょう!

june22 spa-1

これで勝ち点3をゲット。
次は攻撃的なチリが相手。
う~んどんな試合展開になるか楽しみでもあり、不安でもあり。

今日からは一斉に試合開始スタート。
23時2試合
3時半2試合

体がもちませ~んと言いつつ、見てしまうんだろうなあ。


2010.06.22 / Top↑
Secret

