tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
セリエもいよいよ開幕いたしました。
Albertoが抜けてもやっぱりローマが気になります。
開幕戦、いきなりAwayでGenoa戦。
今年もおそらくCL圏内を争うライバルチームであることには間違いない相手。
嫌な相手だなあと思ってました。が、やっぱり嫌な相手でした。

せっかく逆転したのに、守りきれず逆転をくらうアップロードファイル
相手のゴールはセットプレーからだもん。見ててガックリきた。
流れのなかから「ドカーーーン」とサッカーボールされる方が
まだマシかも。

今年もDFやばそうだ。
補強したけど、怪我やカードのこと考えると、足りないんじゃないかと?
パヌ兄の存在は大きかったと いま ふと思う。

あと前線は、ブチ不在が大きいなあ。

次はなんとまあホームでユベだよ。かおまる
ホーム開幕戦、たくさんのロマニスタのサポートを受けてやっつけよう!

王子の悲しい顔は見たくありません。
totti2.jpg

だけど、かっこいい。デス
totti1.jpg
2009.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/16-e351bbee
