tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日はスポーツクラブの人たちと焼き鳥を食べに行ったのですが、
食べるより、飲むほうが圧倒的に多くなって、かなり気持ちいい状態で帰宅。

テレビはつけていたんだけど、正直試合中は記憶を失っていた方が多かったかも。
目を開けると、あれ点数が動いてる。。。てな状態で。

後半の後半になって、やっと目が開き、
フォルランのFKがバーに当たった瞬間、目がパッチリ(遅すぎた・・・)。

その後ハイライトを見て、お互い攻撃的で、すごくいい試合だったことがわかりました。
あとで、再放送見なきゃ。

ドイツ2大会連続の3位!

july11-1.jpg

これはこれですごい成績だと思います。
4年間、チーム力を維持してるってことだから。
それに今日の試合は主力を怪我・体調不良で欠きながらも、
きっちり勝ってるのは、すごいこと。

今年のドイツ、若い世代が見事に活躍して、ものすごい楽しいサッカーを見せてくれました。
今まであまりドイツって面白みがない。って嫌っていたところがあったのですが、
撤回します!!

何人かは、もうビッククラブが狙っていることでしょうね。

ウルグアイも、ここまで良く残りました。
フォルランの闘志むき出しのプレーは感動しました。
リバプ、ELで彼にゴールされて負けたんでした。
あのときは憎たらしかったけど、いやいやあの闘志がゴールを生むんですね。

**追加
今回MVPを獲得したフォルラン。
帰国先で祝福受けているのかな?
july11-3.jpg


タコ君、占い見事に大当たり。
さて残すところは決勝戦。

タコ君占いがあたるのか、はたまたインコ占いがあたるのか!!!

*3位決定戦の画像はあとからアップする予定です。
2010.07.11 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。