tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
スペインは早速、優勝パレード。

国民の盛り上がりは最高潮!!

july13.jpg

リバプールコンビ。トーレスは元気そうで、良かった。
july13-3.jpg

優勝報告会は
レイナが仕切ってる!!!

july13-2.jpg

決勝ゴールをあげたイニエスタが持っているものは???
タコだ。
july13-5.jpg
なんだか兄弟みだいだよ。ごめん。

そしてそのタコさんは、、、
jjuly13-6.jpg
レイナの頭に。見事調和してるぅ。

たくさん画像や映像がアップされて、見ているこっちまで幸せになってきます。
この瞬間はなかなか味わえないもんね。
初優勝おめでとう。

対するオランダも帰国。
july13-4.jpg
スナイデルの笑顔に癒されたああ。。

両チームともお疲れ様。
もうすぐ来シーズンが始まってしまいますが、
束の間のバカンスを楽しんでください!!!
2010.07.13 / Top↑
Secret

