tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ホームでの連勝記録ストップ。
トーレスがゴールした試合の無敗記録もストップ。

なって言っても失点がOGにPK献上がーん2
ヘコミますわ・・・

え?今で応援しなかったヤツが応援してるから負ける??もしかしたらそうかもしれない

前半攻めてる時にゴール奪えなかったのが痛い。

トーレスのゴールが決まった時は いける!って思ったんだけど。
この前の試合で怪我した傷跡が痛々しい><
aug24.jpg

ちょっと、Alberto 休んでる場合じゃないっしょ。
今の中盤に絶対必要な選手だよ。
まあ無理して壊れても困るけど・・・はやく見たいっ。



2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/17-41a55395
