tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
W杯は終わったけれど、スペインチームの画像や映像がどんどんアップされていて、
ついつい追っかけてしまいます!!!

4年前は楽しかったなあ(←涙目)
いかんいかん、過去を振り返っては。。

初優勝というのもあって、喜びが大爆発!!!
ラテンのノリはやっぱりいいねぇ。

ロッカールームでの出来事

テニスのナダルも決勝は応援に行ったんですね!
july14-1.jpg

トーレス、カメラマンの巻。
july14-2.jpg
トーレスに撮ってもらうなんて、なんて贅沢な!!!

飛行機の中での出来事

まるで修学旅行の団体ご一行様みたい。
july14-3.jpg

july14-4.jpg
さぞかしにぎやかなフライトだったことでしょうね。


番外編1

決勝ももちろん、この方の彼女は取材でピッチにいました。
そして、表彰式終了後に。。。。。。
july14-5.jpg
生放送されたそうな。
カシーシャスの気持ちもわかるけど、ほかの選手もいるんだから、
もうちょっと我慢するとかねぇぇぇ。
お幸せにね!

番外編2

何かと話題になったタコ君。

3位決定戦の占いは今度は本国ドイツ。
july14-7.jpg

占いで、負けとされたウルグアイのサポーターは・・・
july14-6.jpg
タコ占いと言えども、負けって言われたら憎たらしいよね。

今後何事もなく、健やかなタコ生活を送れることを、極東の地より念じております(笑)






2010.07.14 / Top↑
Secret

