tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
リバプールは若手中心でスイスで合宿中。

その中にはAquilaniの姿も!
July16-1.jpg
あれぇぇ、髪切ったのね!少年みたいでいいじゃん。
新監督さんと、ちゃんと英語でコミュニケーション出来てるのかしら?

昨年フルシーズン稼動した二人は合宿に参加しているものの、
移籍のニュースが飛び交っています。どうなの??

july16-2.jpg
インスーアはフィオレンティーナから。

july16-3.jpg
ルーカスはパレルモから。

なんでイタリアのチームなの???
イタリアならアクイラーニに声かけて。
リバプールが育てた若手を持っていかないで。
自国の若手育ててよっ。

どうなるのでしょうか?


さてさてローマもキャンプ地に向けて出発。
july16-4.jpg
王子のバック斜めがけは健在。ちょっとダサいんだよな~。
ま、かっこいいから許す(笑)

そうそう、ローマにアドリアーノが加入したんです。
問題起こさないでね。インテルじゃ、よくやってくれたもんね~。
背番号はよりによって8番つけるとか?やめて!!!!!!!
july16-5.jpg
新ユニホームのお披露目会に登場。
いい子でいてください。お願いします。

あ、ロージ、ローマに戻ってきたんだね。お帰り!!

2010.07.16 / Top↑
Secret

