tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ラウル、グティの退団ニュースは 寂しいです。
出来れば、レアルのユニを最後に引退して欲しかった二人です。

銀河系集団と呼ばれ、各国の大物スター達が集まっても、
この二人がレアルの象徴でした。。。そう思います。

july27-1.jpg
july27-2.jpg

あれだけのスターが集まったチームのキャプテン、相当大変だったと思います。
ラウルの人柄があってこそ、出来たんでしょうね。

グティは、なんだかトッティに通じるものがあって(はっきり言うところ:笑)
応援したくなる選手でした。

新天地での二人の活躍、期待しています!
july27-3.jpg
この姿がもう見れなくなるのはやっぱり寂しいなあ(涙)

レアルで検索すると、いやいや凄い選手が登場してきて
改めてビックリ。ジダン、ロベカル、フィーゴ、ベッカム、カンチャン、
どーでもいいけどカサ坊(ごめんよ)、クリロナ、カカなどなど。
もしかしたら、この中にトッティもいたのかもしれないなあ~。
2010.07.27 / Top↑
Secret

