tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
内容はともかく勝ち点3ゲット。ふ~一安心。
相手が10人になったから勝てたんじゃないの!と言われても、いいんです。
とにかく勝てば!

520x.jpg
ゴールしたのはGジョンソン、トーレス、ジェラード。
攻撃陣はいいんだけど、守備がねぇぇぇぇ。
セットプレ-で簡単に取られるのが、納得いきません。
逆に自分達のセットプレーで、ゴール奪ってほしいわ。

まだ3試合しか観てないけど、この選手が私のお気に入りになりそう。
261x.jpg
Gジョンソン。かっこいいぞ!
君のサイドからの上がりがチームの鍵を握ってるような気がする。

ところで、この試合でキルギアコスが初デビューしました。
空中戦は強いところ見せてましたが、守備はちょっと心配な部分もあったり。
プレミア&チームに馴染むのは大変なこと。
アクイは大丈夫なのかなあ?なんかこっちが不安になってくる。

そんな彼は、練習の写真よりもこればっか。



彼の移籍を一番喜んでいるのは、イギリスのタブロイド紙だよ。
20090827_6140_aqs1.jpg
20090827_6140_aqs4.jpg
2009.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://profuma7.blog76.fc2.com/tb.php/18-6b75e757
