tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
22日の夜、トリノについた画像がありました。

aug24-1.jpg

aug24-2.jpg

aug24-3.jpg

aug24-4.jpg
なんだか新婚旅行のようだ(笑)
彼女、本当に可愛いなあ~。


そして23日にメディカル検査。
6時間もかかったそうですよ。それでも終わらず、明日に持ち越し。
ええ、、、どんだけ疑われているのかしら?
念入りにチェックしてもらったほうがいいけどさ。
まさかダメってことはないでしょうね?不安になるわ

23日の検査では問題は発覚されなかったようで、
明日にも契約書にサインを交わすそうです。

aug24-5.jpg
aug24-6.jpg

なんだか私服が地味になった気がする。。
意識して、赤はやめているのかしら?
2010.08.24 / Top↑
Secret

