tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
26日、正式に入団発表が行われました。

aug29-1.jpg

aug29-2.jpg

ここに長く居たい。って言ってましたね。
UKには戻りたくないのかな?

新しいチームで力が思う存分発揮できることを願ってますよ!


おまけ
27日、ELプレーオフの試合を観戦してた二人。

aug29-3.jpg

aug29-4.jpg

aug29-5.jpg

aug29-6.jpg

イタリアに戻ってきて一番うれしいのは、彼女だね!
2010.08.30 / Top↑
Secret

