tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
10-11 セリエが開幕しました。
スカパーの放送も決まって一安心。

でもアクイがユベに行ったので、正直気持ちが定まらず・・・

でもローマの開幕戦見て、私はあのオリンピコの雰囲気が大好きだ。
ジャッロロッソが大好きだ。と思いました。

ローマの開幕戦は長友くんが移籍したチェゼーナ。
Bから上がってきたチーム。よっしゃ勝てる・・・は試合前。

いざ始まると、良かったですよ。チェゼーナに長友くん。
全然物怖じしてないし。

欲を言えば勝たせてあげたかったけど、それを言ってはロマニスタ失格。
次のホームで勝ってね。

aug30-1.jpg
ローマはどーも、格下相手に取りこぼす癖が抜けません。
ここをしっかり勝たないと、辛いんだよ。
移籍してきたFWは、怪我で使えないし。全くぅぅ。
まあ、これから調子が上向いてくると信じてます。

ところで、ますますワイルドになっていくダニエレ。
aug30-2.jpg

一体目指すものは何(笑)?





プチメモ

白黒さんはバーリに敗退。
先発6人が新加入じゃねぇ~。
ちなみにアクイは召集されず。
2010.08.30 / Top↑
Secret

