tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
もう9月。

昨日は月末でただでさえ忙しいのに、
問題が発覚して本社にお願いしなければいけなくなり英文と格闘。
残業して、ゴスペルに行きそびれました。
でも最近どうもゴスペルに対する情熱が不足気味。
WSは楽しかったんだけど・・・・。
前だったら必死に終わらせて、途中からでも行ったかもしれないんだけどね。

さてさて今朝、本社から返事来てるかなあ?とメールチェックしたら
担当者はバカンスでいないから、来週以降チェックするね。と(涙)

対処してくれないと今月の数字がおかしくなっちゃうのに!!!!
でも居ないことには仕方ありませんね。

アジアだとスムーズに行くことも、欧州だとなかなか
事が運びませんわ。
昨日は欧州移籍市場が閉まる日で、動きが気になったものの
帰ってからPCをあける気力もなく、朝携帯でチェックしたら・・・・

ローマにボリエッロが来るって!!
あれ、アクイとチームメートになるんじゃなかったっけ?
意外な驚きとともに、アドリアーノは何をやってるんじゃい、ボケーーッ。
と腹が立ってきました。
いきなり怪我で一ヶ月の離脱だなんてさ。
キャンプした意味がないじゃん。
あのままToniを残しておいてほしかった気分。

sep1-2.jpg
ようこそローマへ!期待してますから。

ボリエッロはイブラに追い出された形になってしまったのね。
ミラン、何気にロビーニョも獲得してた!!!
イブラ、凄い経歴だね。
ユベ・インテル・バルサ・ミラン。
ユベとインテルのTifosiから相当な野次を受けること間違いなし。
まさかミランに来るとはね、イメージがなあ。合わないよ。
てかピッポ負けるな!!

メルカートも閉まり、これからどんなチームが出きていくか
楽しみでもあり不安でもあり。
ただ、あまりにも選手が動きすぎて、今発売している
選手名鑑、役にたたないね。

リバプも、マスチェが抜けて、そのあとしっかり補強してましたね。
アクイがつけていた4番、新しい選手のものになっちゃったあ。。

昔は移籍がこんなに活発じゃなかったので、
チームを応援することを楽しめだけど、最近は金が絡んできて
あまりにも動きが激しく、何を楽しんでいいのかちょっとわからなく
なってきたかも。。。。

ああ、代表復帰してるメクちゃん。
sep-1.jpg

フランス、ゴタゴタがあって大変だと思うけど、頑張れ!!
2010.09.01 / Top↑
Secret

