tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
まずはボリエッロ様がローマに到着。
背番号は22だそうです。

sep2-3.jpg
迫力あるなあ~。こわーーっ。

そして今週は代表の試合があることを、すっかり忘れてました。
イタリア代表にはカサが復帰!!
sep2-4.jpg
口ばかりではなく、プレーしっかりね。

しかし、憎めないヤツなんだよね~。この人。
トリノでは、アクイが練習開始。
明日から代表を除いた全体練習が始まるそうです。

sep-2.jpg

sep2-1.jpg

ELに出れない分、リーグで頑張るんだよ!
ブッフォンもELメンバーからはずれてましたね。
2010.09.02 / Top↑
Secret

