tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
ユーロ予選を戦うために、エストニアへ出発。

sep3-1.jpg
あら、珍しく目がパッチリ(笑)

sep3-2.jpg
でました斜めがけ。垢抜けないねえ~。カサは。

sep3-3.jpg
こちらはダンディなジラ。スーツ姿かっこいいねえ~。

エストニアは雨で気温が13度くらいだとか。
いまいち、位置が把握出きていないのですが、そんなに温暖の差があると
体調管理が大変だ。
sep3-4.jpg
いやあ、本当に寒そう。今の日本では考えられないわ。

イタリア代表の移動の様子、かなり画像がアップされていたんだけど、
名前と顔が一致しない&わからない選手が多すぎて(涙)
ユーロ予選が始まるし、新選手もインプットしておかないと。
どーも2006年ドイツ大会で止まっちゃってる。

ローマでは、ボリエッロがトリゴリアで練習参加。

sep3-5.jpg
王子にとっても心強い選手が来たことでしょうね。
2010.09.03 / Top↑
Secret

