tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
9/10-14まで夏休みでした。

この5日間家では全くパソコンを開かず、、、
インターネットから離れる生活もたまにはいいのかもしれません。
それに携帯で十分情報GET出来るし。


簡単にこの休みのまとめを書き留めておきます。
10日(金) ゴスペルへ。
金曜日の午前クラスに初めて足を踏み入れました。
一人じゃ心細かったので、火曜のメンバーAさんを誘って。。
顔見知りもチラホラいて、夜のクラスほど混雑していなかったので、
歌いやすかったです。
練習後、同じアルトのパートの方に声をかけて頂きランチへ。
一人の方はマリサポということで、顔見知りなのですが、
もう一人の方は、イベントでは何度も顔を会わせていたのですが、
話をしたことはなく、いつも挨拶程度。
話しをしているうちに、同級生とわかり、お互い海外旅行が好きと
共通点が出て来て、話止まらず・・・・
楽しいランチ会になりました。
たまには違うクラスに行くのもいいですね!

11日(土)この日もゴスペルへ
8月に渋谷で教えているシャニータさんのワークショップを受け、
とても感銘し、ぜひレッスンを体験したい!という気持ちが高まり、
火曜メンバーのアルトさん二人と一緒に渋谷へGO!

早めについてしまったので、前のクラスの歌声を聞くことが出来ました。
やっぱり上手いなあ~。GQは。

GQのスタッフのうちお一人は横浜でサブリーダーをやっているので、
初めての場所にも関わらず、知っている方がいると心強かったです。

今日やる曲のコピーをもらって、ビックリ。
18日にイベントがあるので、かなり歌いこむらしい。。。
どうしよう?と思いつつも、始まってしまうと、吸い込まれるように
歌い、あらまあ、、なんとかなってしまいました。

選曲もいいし、みんなのノリもいいし、指揮もかっこいいし、
ピアノも素晴らしいし、大満足のレッスンでした。
渋谷で受けたいけど、時間がなあ。。。
悩みます。はい。

12.13(日月)
修善寺温泉へ。
日曜日はとにかく暑くて、暑くて、もう散策なんて無理。。。。
とっととホテルに行き、の~んびり過ごしていました。

月曜日もかなり暑かったけど、早めに出発して、温泉街を散策。
竹の路を歩いたり、日陰にいると風が気持ちよかった~。
でもでも暑かったあ。日に焼けました。
sep15-1.jpg


14日(火)
上野へ。↓を見に行ってきました。
http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/current.html

ナポリの美術館なのですが、ナポリに行った時、見過ごしていました。
地元では有名なのかな?
日本の人にはいまいち馴染みがないのか、そんなに混雑していませんでした。
確かに絵もちょっと地味だったしねえ。。。。

その後、友達としゃべりまくり、疲れてしまって、またゴスペル休んでしまいました。。。
火曜日全然行ってないわ。

とこんな感じの休みを過ごしていました!

珍しくサッカー見なかった!!!
マリノスが等々力で試合してる頃、渋谷で歌ってました。
最近自分が行くと負けるので、今回は自粛(笑)

ローマ戦は放送なし。
カリアリにボコボコにされていたので見なくて正解だったかも(涙)
今日から始まるCLが心配ですよ。
いつもスタートダッシュ悪いからなあ。。

アクイがデビューした試合は、温泉に行ってたので放送見れず。
あとから白黒姿を見て、、卒倒。
似合いませんよ、君。
sep15-2.jpg

ユベにはローマにいたモッタがいたり、サンプにはやはりローマにいた
GKのクルチくんが。。。シエナから移籍してたのね。
ジャッロロッソの方がみんな似合ってたよ。一応カサ坊もね。
2010.09.15 / Top↑
Secret

