tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
一気に寒くなって、風邪をひいてしまいました。
鼻水ズルズル。。。。
天気も悪かったし、昨日は家でゴロゴロ。
窓をあけると、どんよりした空。
その空はローマまで続いていることでしょう。。。

ああ、また勝てなかったよ。
試合見れなくて、あとからYoutubeで色々見たけど、
ヘボ審判 ムカツク!!!!!!
審判批判はあまりしたくないけどさ、相手のファールは取らないくせに
なんでローマばっかり。

メクちゃんの2枚目なんて意味わからないし。
sep24-1.jpg
そうとうご乱心で、かなり審判にくってかかっちゃったから
なんと出場停止3試合
おまけに罰金もあるらしく(涙)
インテル戦にいないのは、痛手だよ。

sep24-2.jpg


腹の虫が収まらない気持ちはよ~くわかるよ。

それにGKのジュリオ、足を痛めてプレーができない状態だったのに
交代枠を使い切ってしまい、痛さをこらえて、いやこらえきれず涙を浮かべて
ピッチにいたという、なんて痛ましい。

sep24-3.jpg
全治1ヶ月だそうです。
骨折してなくて安心しました。

こんなボロボロの状態で、次の相手は青黒です。ヒョーーー。
この前の試合で怪我したダニエレは復帰できそうとのこと。
あなたのガッツが必要です。
sep24-4.jpg
おお、隣にいるのはドニではないですか!!
お元気でしたか?きっと出番があるでしょう。
よろしく頼みますよ、ホントに。

ブエシア戦で久々に見ました、シシーニョ。
彼は調子がよかったと見た!
sep24-5.jpg
ブラジルに帰りたいと言わずに、ローマで活躍して!

しかしこちらも勝てませんね・・
今朝は起きれず、結果だけ。
パレルモに負けていました。
アクイは後半、アレックスに変わって出場。

sep24-6.jpg
いやあ、まだダメだ。見慣れない。

ユベも代表選手、多くいるのに勝てませんね~。
2010.09.24 / Top↑
Secret

