tartarugaとはイタリア語で亀。この発音の響きがとても好きです。亀のようにの~んびりと、大好きなサッカーのことを中心に書いて行きます。

--.--.-- / Top↑
sep26-1.jpg

ブチーーーィ 見事なゴール!!!!
早朝から叫んでしまいましたよ。

sep26-2.jpg
ブチ跳んでるの巻。 ナイスショット。
しかしハデなスパイクね(笑)
なかなかこのような色を履いてる選手は見たことがないわ。

sep26-3.jpg
ちょっととなりのアンタ、しっかりしてよね!


ヤッホ!インテルを倒しました(^O^)嬉しい。

デロッシはいいねぇ。
それからリーセ、お帰りなさい。
ブチはやっぱり頼りになるお方(^ε^)-☆Chu!!

興奮して眠気がぶっ飛んでますが、一寝入りすることにします。

私的追伸
ぷーさん、ごめんなさい!今季初勝利なもんで、喜び倍増なんです(@_@;)
2010.09.26 / Top↑
Secret

